シンプルライフでほっこり暮らす

キッチン雑貨好きの主婦が、シンプルライフに取り組んでいます。

ディズニーとスヌーピーのトミカがかわいすぎて癒されるという話

f:id:hokorisu:20190226091259j:plain

f:id:hokorisu:20190226091009j:plain

かわいすぎるトミカたち


トミカがこんなにかわいいなんて、子供ができるまで知りませんでした。

ミッキーが赤いオープンカーに乗ってる!

スヌーピーが飛行機に乗ってる!

かわいすぎます!

子供が遊ぶ本物みたいなかっこいいトミカの横で、かわいいキャラクターのトミカにはまっています。何度眺めてもかわいい…癒されます。

中でも、ミッキーはほんとにすごい!いろんなとこにミッキーがいるのです。

トミカ、すごいなぁ。かわいいなぁ。しばらく眺めて楽しめそうな予感です。新しい癒しの世界を見つけてしまいました。

 

www.takaratomy.co.jp