シンプルライフでほっこり暮らす

キッチン雑貨好きの主婦が、シンプルライフに取り組んでいます。

今の定番 レギンスパンツ

書籍「ヨガとシンプルライフ」(みうさん)でみうさんがユニクロのレギパンを愛用している、年中の定番というのを見て、早速真似してみました。

やっぱりいい!みうさんの本にあるとおり、ストレッチが効いて、はきやすい。ボタンやファスナーがないところもとってもいいです。黒のレギパンが定番アイテムになりました。

あとは、本と関係ないけど無印良品も気になって、ジーンズのレギパンを試着してみると・・・

こっちもいい(笑)

今はこの2本が年中の定番になっています。

みうさんのファッションは、トップスも靴も好きだなぁと思うものばかりで、次に買い物するときはまた参考にさせてもらいたいと思っています。