シンプルライフでほっこり暮らす

キッチン雑貨好きの主婦が、シンプルライフに取り組んでいます。

生活クラブのサクサクスナックにはまっています。

 子供が生活クラブのサクサクスナックにはまっています。

届くとすぐばくばくもりもり食べています。塩味とコンソメ味があって、薄味でサクサク軽い口当たりで、おいしいです。

 

 私は少し前に生活クラブに入りました。

シンプルライフ研究家のマキさん(ブログ「エコナセイカツ」主宰)が生活クラブに入っっているのを見て、いいなーと思って、私もえいっと入ってみました。

ちょっと高いかな?と思う商品もあるけど、手の届く商品もあるし、安心・安全だし、ここでしか買えない商品もあって、おもしろいです。

カタログを見るだけでもおもしろいので、のんびりカタログを開いて楽しんでます。

prtimes.jp