シンプルライフでほっこり暮らす

キッチン雑貨好きの主婦が、シンプルライフに取り組んでいます。

マーチソンヒュームのバスクリーナーが素敵すぎる

 ずっと使ってみたかった。ずっと気になっていました。やっと雑貨屋さんのINOBUNで買ってみました。ずっと使ってみたかったものを使えるのって、うれしい!

 いろんなところで見かけたり、いろんな本に掲載されているのを見て、ほんとに気になっていました。なんてオシャレなクリーナーなんだろう。バス用やキッチン用がある中から、私はバス用を選びました。たくさん揃えるには、何分いいお値段で。でも、それでも私の「使ってみたい」を優先です!

 ほのかなグレープフルーツのいい香り。バス用は、お風呂にもトイレにも使えます。早速トイレ掃除をしてみます。うん、いい香り。そして、ほんとにオシャレ。素敵なクリーナーを使いたくなって、心なしか掃除の頻度が上がっています。掃除のときに気分も上がっています。日々のささやかな行動を楽しくするのって、好きです。

www.connect-d.com