シンプルライフでほっこり暮らす

キッチン雑貨好きの主婦が、シンプルライフに取り組んでいます。

家族写真の現像の頻度

 おすすめできるか、わかりませんが、我が家の写真現像の頻度は1年に1回です。そうすると、枚数がとても多くなるので、カメラのキタムラでめっちゃ割引になります。最近、現像したところ、枚数が300枚を超えて、通常30%割引のところ、たまたま期間限定で50%割引のハガキもあって、とてもお得に現像できました。めんどくさがりでよかった(笑)

 反対に、写真にコメントを書きたくても、あまり覚えていなくてコメントが少ししか書けません。やっぱりもっとこまめに現像した方がよいのかなぁ。

 些細なことですが、何事にも良い面と悪い面があるなと思ったのでした(笑)