シンプルライフでほっこり暮らす

キッチン雑貨好きの主婦が、シンプルライフに取り組んでいます。

イッタラ ティーマのマグカップでコーヒーを飲む

f:id:hokorisu:20190315082852j:plain

ティーマで飲むコーヒー


 我が家は毎朝、ティーマのマグカップでコーヒーを飲みます。他のティーマのお皿と色を合わせて、ホワイトを使っています。

 平日は挽いてあるコーヒー豆を使って、休日だけは特別に豆から挽いてコーヒーを入れています。とても良い香りです。

 ゆっくりと入れたコーヒーをお気に入りのマグカップで飲む。とても大切な時間です。

 ティーマのマグカップは、きっとずっと愛用するやろなと思うくらい、気に入っています。いろんな雑貨屋さんで売っているので、手に取って好きな色を選ぶのも楽しそうやなと思います。